デジタルサイネージアワード ブロンズ受賞しました  DSJ2011 [デジタルサイネージの世界2]

速報でもお伝えした通り、

デジタルサイネージアワードのブロンズ賞を受賞しました!

デジタルサイネージアワード2011左記リンク

50社60作品の中から、6位でブロンズだったようです。
本当に有り難く嬉しい賞でした。

受賞のスピーチでもお話しましたが

ちょうどあの大変な震災のあと、4月3日オープンに対し本当に間に合うのだろうかという
状況でした。
部材の調達が遅れ、工期もおくれ、最後のパートの私たちの取り付け調整は
時間がどんどんなくなり、スケジュールも毎日通わないと分からない状況でした。

そんな中、様々に関わる方の素晴らしい力が発揮され無事オープンし、
皆さんに一目置かれ愛されるジムに生まれ変わりました。


このティップ クロストーキョー プロジェクトは
内外各セクション合わさった形で1年ほどの時間を費やし企画と議論を重ねて積み上げました。
デジタルサイネージの空間演出については
私はフィットネスクラブの「価値の投影」の為にと言い続けた具体的な形でした。
弊社はサイネージシステムプラン提案、ハード買い付け設置調整、コンテンツ運営プラン提示、
制作作業、システム管理運用という一式を担当しました。

最初はデジタルサイネージという言葉すらよくわからないことだったと思います。
そんな中、私の提案を根気よく聴いて頂き、受け入れ、租借し一緒に理解を深めていった、
ティップネスの当該プロジェクトリーダーの上野部長や
企画部倉橋さんなど、あげるとキリがありませんが
皆さんには本当に感謝しています。

またTXTの水原支配人はじめ現場スタッフの皆さんのご協力なくして成立しませんでした。
ありがとうございます。



協力会社の皆さんにも本当に助けられました。ありがとうございました。

継続してこそ良さが発揮されると思いますので
引き続き新鮮なコンテンツを供給し続けたいと思います。

IMG_2040.JPG

ありがとうございました。






共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。