タイム イズ マネーでござる [周辺のこと]

11月1日販売を開始した、企業や商店など手軽に活用できるツイッターの分析ツール「ツイステア」でのパートナーであり
大変お世話になっている株式会社セキュアヴェイルさんから立派な時計を頂きました。ありがとうございました。
スクリーンショット(2010-11-04 14.41.48).png
<クマはお手紙でした>

タイムイズマネー ということを米今社長は(セキュアヴェイル社長のツイッターアカウント)示唆していただいたのでしょうか。
弊社の小さな事務所にばっちりな存在感!ぼんやり江ノ電見てると時計に叱られそうです。
しかしシンプルでセンス良し。こりゃー、もう少し大きいオフィスにしないと!!
頑張ります。


セキュアヴェイルさんは、企業の情報セキュリティ構築やログ分析サービスに特化した企業です。
ネットワーク環境は企業において年々重要度を増すのでとても重要な分野です。

ご縁あって、「ツイステア」開発をご一緒させていただくことになりました。
スクリーンショット(2010-10-28 18.08.11).png
私の考える企業と生活者の「豊かなコミュニケーション」の実現を考えると、ツイッターの活用をただ、
1)情緒的なアプローチのみで行うだけではなく
2)流行りだからというだけでなく、
3)「長期的に活用することがソーシャルメディアの利点を活用できる」と理解した上で

上手に把握して活用することが重要と考えています。

その面で「ツイステア」は安価に手軽に、把握し続けることができるツールです。

航海を続ける時に必要な「海図」と「コンパス」のようなものです。


どこにいるのか。向かう先をどうすれば到達できるかが理解できる訳です。


またかなり、安価な価格設定ができたのも
セキュヴェイルさんのそもそものドメインである、ログ管理のノウハウや安全性がバックボーンにあるからです。

私は、企業の大小を問わず、マーケティング関係者や宣伝関係者の皆さんに、
是非ご活用いただきたいと思っています。ゼロから構築せずにすぐ活用できますしね。

といっても、ピンとこないかもしれませんので
IMAのサイトからも、今後定期的に活用事例を硬軟取り混ぜて出していきたいと思います!。

スクリーンショット(2010-11-04 14.41.17).png
<どこに付けるか悩み中。どーしよかなあ。>








共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。