大変ご無沙汰していますが久々の更新です。 [周辺のこと]

ブログを全く更新しなくなって、しまいには、ブログのパスワードやIDも忘れる始末。。

失礼しました。。。


face bookをしている方にとっては、私や弊社の動きをそこでは更新させて頂いているので
相変わらずばたばたぶりを知って頂いていますが、しっかりブログも書くぞということで。

で、ですね、7月から今まであいもかわらずなのですが
いくつかニュースがありまして

1)IMAに新しいメンバーが正式に2名増えました
11月より正式入社しました。IMAのホームページでも今後登場すると思いますが
よろしくお願いします。さらにしっかりした体制で色々と望めます。よっしゃー。


2)LBSスマートフォンアプリケーションのサービスと会社を立ち上げました
経緯や何故かも含め詳しく書きたいのですがそれは改めて
「ロケッコ」というサービスです。ごひいきに!
IMAとも色々連動していくと思います


3)おなじみのデジタルサイネージ股旅 
様々な地方でのコミュニケーションの活性化の為のデジタルサイネージの活用の
ヒントや導入の考え方や運用の設計などを講演するという、
呼ばれたら日本どこでも行く恒例の股旅企画。およびがある限り続けます!ということで
今回は島根県にお邪魔して講演と参加の皆さんと本音トーク炸裂の懇親会もあります
これも詳しくはまたお知らせします。

プロジェクションマッピングについては
また進行中の3Dプロジェクションマッピングのお話や

interBEEに弊社自体は出展しませんが、企業様と提携してマッピングの制作パッケージ化をするなど
で(ISS/DVDリールが流れます) などなどやっております

ということで、色々とありますが、改めて更新して状況をお伝えできればと思います。

logo_tagline.jpg


















共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。