ツイステアもうすぐ販売 [ソーシャルメディア]

以前お伝えした、ツイッターのツイート分析サービスの「ツイステア」
リリース資料→http://www.insect01.com/news01.html
ですが、11月の正式ローンチに向け
セキュアヴェイルさんと鋭意調整をさせていただいています。


フロー情報をどう価値に変換するのか、また、ツイッターでのやりとりの中での
個人の暗黙知をどうノウハウにしてシェアするのかなど、このサービスツールで現状や
事実を把握しながら全体のコミュニケーションの支援できればと思っています。

北米の最新の話や、有名な企業の成功事例ではなく、

「あなたの」カテゴリーで理解してノウハウを獲得しましょう。

私がコンサル支援や関わらさせて戴いている企業様には個別で詳しいご案内をさせて
いただいています。これからのサービスなので色々使い勝手などフィードバックいただきながら
皆様に使いやすいサービスにできればなあと思っています。

また、そもそもコミュニケーションの手段として
ソーシャルメディアの活用をためらっている企業様にも、このサービスのデータを
元に、活用の具体的なお話をさせていただいています。


カンバセーション(会話の)マーケティングといわれるソーシャルメディア。

上から目線の一方的な提案や告知ではなく、
1ユーザーとして関係を創り、その中で生活者に「大事に」聞いてもらえる。
新鮮な提案だったり、安心の関係だったり。

お互いが価値を認識して
「豊かな関係」を構築していくために、ご一緒しましょう。

是非お気軽にご相談ください。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。