取材と講演などの状況 [デジタルサイネージの世界2]

西澤さんのデジタルサイネージ総研で研究員もさせて頂いていますが
そのオファーで11月に大阪でプライベートなイベントですが講演します。
学識研究者の方ともお話できるチャンスがあるので
緊張しますが楽しみでもあります。

たぶんマクロな話になると思うので、大きく捉える議論ができればと思います。

私のよく話している「部分最適と全体最適」「意味と無意味の間」も含め
今考えていることがお話できればと。


あとIMA川村としては、先週、宣伝会議さんの取材もうけました。
どちらかというと、今後のデジタルサイネージのお話を色々お話しましたが、
実は後半ご担当の方が、陸上部出身でマラソンの話で盛り上がったという。。
(これは記事になりませんww)

これは「販促会議」11月売りだったかと
思いますのでそれも是非よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。