デジタルサイネージ活性化セミナーin佐久  いよいよです [デジタルサイネージの世界2]

デジタルサイネージ活性化セミナーin佐久

いよいよ今月の29日です。
佐久で地域のコミュニケーションの発展とそのことによる
地域経済の活性を真摯に考えているデジタル屋さんを中心にした皆さんからのお招きで伺います。

私自身も考えていることをお話させていただきますが、地域の現状も目で耳でしっかり
感じ取ってこようと思います。
DSC指標部会で話し合った内容で、サーキュレーションを担保に大きく回すモデルもあれば、
小さく回すこともできるはずと「アイシテ理論」として仮説を立てました。
そんなこともあってしっかり皆さんとお話して「鍵」を見つけにいきたいと思っています。

もちろん現状もしっかり岩村田商店街で色々工夫し展開されているので、そのお話を
伺うことも楽しみです。


・・・・・皆さんで飲むのも!(いわずもがな)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。