TIP.X新宿は5月6日オープンです! [デジタルサイネージの世界2]

ステマで恐縮です。
私のフェイスブックでは、お知らせはしていましたが、IMA のお仕事でティップネスさんのTIP.X TOKYO 新宿のサイネージの開発とコンテンツ制作、運営をしています。
(ちなみにFTFのプロジェクションは当社ではないです)
怒濤のようなリニューアル工事を経て現在調整をしておりまして、6日にいよいよオープンです。

TOKYOの誇るフィットネスクラブの最先端がここにありますよ。
昨日はメディアの方も大勢いらっしゃったようです。

是非足を運んでみてくださいね。いや、是非メンバーに!w

コンテンツもどんどん作っています!GOPROも大活躍〜!
「今」の新宿、東京、TXTの価値をどんどん映像化して行きます
納品で終わりではないですよ。これからです。
IMAスタッフ一同気合い入ってます!よろしくお願いします。

スクリーンショット(2011-06-13 0.56.04).png

4月12日のセミナーで登壇します|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。