デジタルサイネージ活性化セミナー全国ツアー開始します [デジタルサイネージの世界2]

デジタルサイネージ総研さん主催で

デジタルサイネージ活性化セミナー
「これがあなたの街でやるべきデジタルサイネージだ!」全国ツアー開始
http://digitalsignage.co.jp/blog/post/2574
が決定しました。

色々皆さんとお話したり、お伺いしたり、ツイッターで状況をシェアしていると、
一部の都市や一部の企業で盛り上がっている
状況があっても、様々な地域や街の経済活動に直結するような地元のプレイヤーは
若干「おいてけぼり」なのではないかなと考えるようになりました。

デジタルサイネージは大きな企業が、大きくまわすスタイルもあれば、
各地域で豊かな生活のために、小さな経済活動の円で回し
活用されることも、とても大切と考えます。

少なからず、デジタルサイネージという言葉もまだ日本で流通していなかった、
2007年から、その中心にいた一人の、DSCの常務理事の江口氏や
デジタルサイネージ総研の西澤氏とともに、私も微力ながら、参加し、お話いたします。

それぞれの視点でのお話が皆様のヒントになればと思います。
その後の懇親会も楽しみではありますが!

まずは、北海道に伺います。

皆さんとお会いし、お話できることを楽しみにしています!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。