tip.x tokyo shibuya 開店しました [デジタルサイネージの世界2]

4月3日にいよいよ
エンパワーメントジムとして
tip.x tokyo shibuyaがオープンしました。

弊社はこのプロジェクトのデジタルサイネージ部分全体の企画、制作、運営を担当させて頂いています。
クライアントの皆様と企画をしっかり練り、
ユーザーの体験価値向上のためのサイネージを企画実施いたしました。

プロジェクション部分とディスプレイ部分を組み合わせ、
それぞれの長所を取り上げ配置しています。
情報の掲出と演出部分を考え設計実施しました。

またスピニングというバイクのプログラムでは、
映像と音楽を組み合わせて制作。しっかり打ち合わせをして
インストラクションに沿った映像を制作しました。これらが
このスタジオでは壁一面にマッピングし映像が展開されます。
他のクラブには無いユニークなプログラムといえるでしょう。

他のコンテンツ部分も、今後もちろん更新していきます。

弊社のコンセプトの「豊かなコミュニケーションの成立」の具体として
今後もしっかり取り組んでいこうと思います。

皆様是非一度足をお運びください。








共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。