DSJ Night 3DProjectionMappingしました  DSJ2011 [デジタルサイネージの世界2]

DSJ Nightと称して18時30分からパーティーを開催しましたのですが
定員100名ほどの会議室に200名以上集まって頂きました。
いやー凄い熱気でした。
リラックスしたいいパーティーだったと思います。

3Dプロジェクションマッピングの
スタッフリストは

プロデュース(マッピング)

インセクト・マイクロエージェンシー(ISS)
川村 行治

3Dマッピング 制作&VJ
D.V.D  (OVER HEADS)
佐藤 タカヨシ
D.V.D  
稲村 修

マッピング音響制作
オノシゲト(小野 茂人)

音響オペレーター
川井 克弘

DJ
皆川 勝

ということでD,V,Dスタッフは実働10日間の作業で(内2回幕張で計測とし試写調整)
制作し徹夜を重ねてのぎりぎりセーフでアップしました。お疲れさまです。

実は皆さん海外の事例をYouTubeで見ることが多いと思いますが実際
3Dプロジェクションマッピングを目にするのは初めての方が多いと思います。
皆さん興味津々で見ていらっしゃいました。

本番前の動画がこちら

本番では30分に1回3Dプロジェクションを流し、2回目は解説付き
以降はVJ,DJタイムでした。

アフターアワーズがこちら(江口さん撮影)

本番の様子はまたアップします。


様々な方からご相談いただきました。ありがとうございます。

色々な所で実現することを楽しみにしています!!

スクリーンショット(2011-06-13 0.56.04).png





共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。